No. 159
2025.02.08 / 福島市・S様
■大変満足
□満足
□普通
□不満
□大変不満
■大変満足
□満足
□普通
□不満
□大変不満
■大変満足
□満足
□普通
□不満
□大変不満
マンション査定時からとても親切な対応で色々な事で不安になる事なく無事に売却できました。
はい。
是非紹介したい方です!
担当/石山
こちらの売主様は、県外への転居により居住中のマンションを売却されたいとの事で、一括査定サイトよりお問い合わせを頂きました。
複数社に査定をご依頼されておられましたが、弊社の査定価格が適正である事、過去にも同マンションの取引実績がある事、などの理由で弊社にご依頼をいただきました。
ご提案した査定価格にご納得はいただいていたものの、売主様のご希望で相場より少し高めに販売を開始致しました。ですが、同マンションは他のお部屋も売り出しされており、やはり価格の影響かお問い合わせも少ない状況でした。売主様に値下げのご提案をし、相場価格に値下げしたところ、多数のお問い合わせをいただき無事に成約となりました。
売主様はすでに県外へ転居後だったため、契約時とお引き渡し時には福島にお越しいただきました。また、さまざまな手続きに早急に対応していただき、とてもスムーズに取引を終える事が出来ました。
S様、今回は本当にありがとうございました。