No. 70
家を売却するというのは、不安が伴いますが、その不安をまったく感じさせない対応に感謝しています。
2020.11.30 / 福島市・岩谷様
販売活動から売却までのスピードはいかがでしたか?
■大変満足
□満足
□普通
□不満
□大変不満
販売活動から売却までの手続きや、流れはスムーズでしたか?
■大変満足
□満足
□普通
□不満
□大変不満
担当者ご対応はいかがでしたか?(不動産知識、連絡頻度、説明のわかりやすさなど)
■大変満足
□満足
□普通
□不満
□大変不満
今回の不動産売却の感想をお願い致します。(担当の対応、不動産売却の知識、売却スピード、売却価格、その他、どんな事でも結構です。)
石山様 今回はたいへんお世話になりました。また、お疲れ様でした。
おかげさまで、売却もスムーズに終りたいへん感謝しております。また次回も・・・と言いたいところですが、そう何回もお世話になることができないのが残念です。もし、次回があれば(仮定の話ですが)、ぜひお世話になりたいと思われる対応でした。今回は、本当にありがとうございました。
お知り合いが不動産売却を検討している場合、WIRED.Inc を紹介しても良いと思われますか?ご理由もお願い致します。
はい。
御社のご対応で売却がスムーズに運び、満足度が高かった為。
家を売却するというのは不安が伴いますが、その不安をまったく感じさせない対応に感謝しています。私も従姉妹の紹介ですが、他の方もぜひ紹介したいぐらいなので・・・。
担当者からメッセージ
担当/石山
今回は、元々弊社でお取り引きさせていただきましたお客様からのご紹介でした。
当初は中古住宅での販売をご希望されていらっしゃいましたが、実際に物件を拝見したところ、築年数も古く建物が大きく傾いていた事から土地での売り出しをご提案し、ご納得いただけました。
人気エリアに位置していた事もあり、販売開始から10日で買主様が決まりました。契約からお引渡しまでタイトなスケジュール感ではありましたが、売主様のご協力もあり2ヶ月余りでお取引を終えることができました。
岩谷様、今回は本当にありがとうございました。
